息抜き

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
先日休みを使って人生初の熱海旅行に行ってきました。

全然人通りが少ないなと思っていましたが商店街付近に行くと凄い人間の量でした。中には入らずすぐにUターンしました。僕は人混みが凄い苦手です。

久しぶりに美味しいご飯に温泉に疲れがとれました。
2日も筋トレを休んでしまったので、気を引き締めて年末までしっかり減量に励みたいと思います。

まだまだ昼夜の温度差が激しいので皆様も体調には十分気をつけながらトレーニングなど行いましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#塩釜口
#パーソナルトレーニング名古屋
#パーソナルジム名古屋
#筋トレ
#ボディメイク
#エクササイズ
#マンツーマン
#腹筋
#ダイエット

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP