12月

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
とうとう今年も残すところ1ヶ月をきりました。やり残した事はありませんか?

12月に入り急激に気温が下がってますので体調管理には十分気をつけましょう。

最近は忘年会などの行事がお客様からも多々聞きますね。飲むすぎ、食べすぎに注意して、運動、トレーニングも程よく行いましょう。

僕は年末まで減量頑張っております。この調子でもっと絞っていきたいと思います。

年末年始のおやすみは12/27から1/5までですので宜しくお願いします。

#名古屋市
#天白区
#パーソナルジム名古屋
#パーソナルトレーニング名古屋
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#ボディメイク
#エクササイズ
#減量
#腹筋
#マンツーマン

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP