掃除

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。今年も残り僅かですね。やり残したことはありませんか。

やっと冬の寒さがやってきましたね。朝布団から出るのが本当に嫌です笑笑

今日は空き時間が出来たので一気にエアコンやらマシンやら掃除しました。器具たちも一年間お疲れ様です。

やるのは面倒くさいけどやり出すとガンガンしたくなる。筋トレと同じですね。

まだまだ寒い日が続きます。体調には十分気をつけてください。筋トレも寒いので中々モチベーションが上がらない時期ですがそんな時こそ身体を動かして代謝を上げていきましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP