休日の過ごし方

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。

水曜日はジムの定休日で基本トレーニングはお休みです。オフシーズンの休日は基本的に好きな物を食べ、お酒も飲みます。
昨日は近くのお寿司屋さんに行きました。以外と近くにあっても気づかないものですね。
お寿司は好きな食べ物一位なのでいつも食べたいです。店内は綺麗なお店で料理のお皿はほとんどがエルメスでした。

少しだけトレーニングに関するお話しをします笑笑
お酒はもちろん飲まないに越したことはないですがどうしても我慢し過ぎるのはストレスが溜まります。
なのでまずはトレーニングした日だけやめておきましょう。どうしても筋トレの後は筋肉を回復さしてあげないと駄目ですので、お酒を飲むとその妨げになってしまいます。
ですので飲む量を気をつけながら体調に気を付けて飲みましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP