Vシェイプ 肩

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。
皆様夏が近づいてくるとやっぱり体型が気になりますよね。Vシェイプと言う言葉を良く聞きますよね、女性はもちろん、男性もVシェイプに憧れます。最近はTシェイプなども聞きますよね、
Vシェイプは皆様お腹周りだけ痩せるのではなく上半身のメリハリをしっかり出すことでウエストも細く見えます。本日は男性を例に上げると、肩の張り出し〔肩幅〕がある方が確実にカッコよくウエストが引き締まって見えます。1番張り出しに有効的なのは色々ありますが、僕個人的にはやはりサイドレイズがオススメです。
他にももちろん、背中や腕などのトレーニングも大事です。

怪我には気をつけて行って下さい。
夏に向けてダイエット、ボディメイク頑張りましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP