えんとつ町のプペル

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。昨日キングコング西野さんの絵本の映画えんとつ町のプペルを見に行ってきました。
本当に良い昨品で久しぶりにウルっときました。
今こんなコロナの世の中ですが、そんな時にこそ見てほしい映画です。
特に未来ある少年達に見てほしいですね。物心がついてくると周りの目を気にして自分の可能性に蓋をしてしまう時があります。周りから笑われるぐらいの夢を持ってください。挑戦してください。それが出来るかもわからないが、出来ない事も又わからない。主人公のルビッチの言葉を借りるなら、(誰か見たのか?)見てないなら否定出来ない。
努力は報われるとは限らない、でも経験が必ず残る。絶対意味があると思います。僕も小さい時や学生時代はあまり目標などが無かったです。今は筋トレ、フィジークという競技に出会って遅れて部活をしている感じです。
減量、ボディメイクをしっかりして次のコンテストに挑戦したいと思います。
コロナに負けるな。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP