ダイエット

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
一気に暑くなりましたね。1番過ごしやすい気温ですが、花粉症の方は大変の季節ですね。

今日はダイエットについて少し
僕も絶賛ダイエット中です。常に腹ぺこです、ダイエットしたいけど過酷でキツイですよね、しかし最近は糖質オフカレー、糖質オフ蒟蒻麺など色々なダイエットに特化された食材がかなり増えてきましたね。しかも味のクオリティも少し前に比べ明らかに美味しくなっています。
僕も色々試しましたが、結局シンプルな食事に戻りましたね。笑

しかしながら、やはりストレスフリーでダイエットもトレーニングもするのが一番です。
夏に向けて理想の身体を手に入れましょう。

はじめるのに遅いなんてない

#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム名古屋
#筋トレ
#エクササイズ
#ボディメイク
#ダイエット
#腹筋
#夏に向けて

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP