食材乾燥機パート2 鶏胸肉


お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。
前に購入した食材乾燥機の第2弾です。本日は前回とあまり変わりませんが鶏胸肉です。
前回が長時間やり過ぎてカチカチになり過ぎたので、今回は少し時間を短くして行いました。しかし前回はカチカチにし過ぎたおかげでミキサーにかけて粉末にしてしまう技を覚えました。笑笑
今回も全て粉末にするので生肉の状態でまず計って乾燥したらどれぐらいになるか調べました。
結果は画像のように、200gが約半分以下の92g程度になりました。
正直胸肉は毎日量を食べるのは辛いと思います。僕もそうです。僕の場合は鶏胸肉の粉末を卵白に混ぜて食べています。
これ以外にも色々工夫はあります。どうせダイエット、ボディメイクするならストレスなく楽しく行いましょう。
引き続き減量頑張ります。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP