食材乾燥機 ササミ

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。
世間なコロナで大変な事になってきましたね。
家で過ごす時間が増えるとどうしても運動不足や、食べ過ぎなどをしてしまいがちです。しかし我慢し過ぎてもストレスを溜めてしまい逆効果になってしまうこともあります。
最近僕も自宅にいる事が多いので、食材乾燥機を初めて使いました。
最初はササミででジャーキーを!!結果は味付けをほぼしなかったので微妙でした。
ただ余ったものなどを乾燥してしまえば1ヶ月ぐらいは持つのでかなり便利品です。 次は味付けをしっかりし美味い出来にしたいと思います。
皆様も無理のない範囲でストレスなくダイエット、減量を行いましょう。
あとは運動不足にならないよう、怪我なくトレーニング出来ると良いですね。

名古屋市天白区植田南1-203
052-217-6309
フィットネスサロンLAPIS

レッツマッソー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP