腕トレ

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。もう夏みたいに暑いですね。水分補給をしっかりして熱中症などには気をつけてください。
僕事ですが、今年はさらに腕を太くしたいと思い、2年ぶりに腕のみの日のトレーニングの日をもうけました。
久しぶりに腕だけを追い込むと次の日ちぎれそうな痛みでした。
腕の筋肉のほとんどは三頭筋(腕の裏)がしめます。以外と皆様、ニ頭(力コブ)の方がデカイと思っています。Tシャツからパツパツしたカッコイイ腕筋が欲しい方は三頭筋トレーニング必須です。

今年は腕周り50センチ目指して頑張ります。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP