真夏

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
暑いですね、
一気に真夏並の気温になりましたね、今日も35度超えです。熱 本当に危ない暑さです。皆様気をつけてくださいね。
最近は又、コロナも流行ってきましたし、体調不良の方が多く見られます。一気に気温が上がったせいで身体が慣れてないですね。
普段から体調管理、食事管理、運動、筋トレ程よく行っていきましょう。

僕ごとですが今週は川に毎年恒例のバーベキューです。結局ダイエットは間に合いませんでした。

今週末は雨の予報ですが、晴れてほしいものです。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#塩釜口
#パーソナルジム名古屋
#パーソナルトレーニング名古屋
#パーソナルトレーニング天白
#ボディメイク
#筋トレ
#ダイエット
#減量
#マンツーマン
#腹筋
#エクササイズ
#体調管理
#ゴルフ

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP