寒い

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
ここ数日かなり寒日が続きましたね。皆様は大丈夫でしたか。我が家では配管ぎ凍りお風呂のお湯が出なくなり大変でした。

最近の気温の変化はおかしいですね。こういう時は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

新年もあっという間に1ヶ月経ちますね。時間が経つのが早い。
年末年始から少し経ち、問い合わせも増えてきて皆様トレーニングのやる気がドンドン出てきましたね。

今年こそはというあなた、始まるのに遅いはないです。トレーニングやりましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP