免疫力をあげるには

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
暑い日から又一気に冷えてきましたね。体調不良の方が中々減りませんね。
大きな気温の変化、気圧の変化などはわからないうちに生き物や人体に大きな負担をかけます。

なので普段から免疫力を上げておきましょう。
では免疫力をあげるにはどうしたら良いのか、色々な方法はありますが、今日は食事について少し、
肉類、魚類、乳製品、大豆類など、おもにタンパク質をメインとする食材ですね。
日本人は特にタンパク質の摂取量が極めて少ないです。肉などたくさん摂るの辛い方は積極的にプロテインを摂りましょう。

食事以外にも、運動不足、生活習慣、など色々ありますが、出来ることからやっていきましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#パーソナル名古屋
#パーソナルトレーニング名古屋
#パーソナルジム
#パーソナルジム名古屋
#パーソナルジム天白
#筋トレ
#ボディメイク
#ダイエット
#腹筋
#ボディビル
#エクササイズ
#プロテイン
#運動不足
#やろう

名古屋市天白区植田南1-203
0522176306
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP