夏終

お世話にになります。LAPISトレーナー野村です。今週は台風の影響もあり、雨の日が続きそうですね。

週明けからは少し涼しくなりそうです。暑い夏もあっというまですね。暑いのは嫌いですが夏は楽しい事が多いですよね。

暑い日冷たいバンバンジーで工夫、アレンジしてもらって食べています。

夏が終われば年末まであっという間ですね、1年がもの凄い早いですね。

人生はあっという間です、やり残しのないようにしましょう。

人間はどうせ死にます。死んだら嫌でも寝たまんまです。1日1日を、全力でいきましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム名古屋
#ボディメイク
#マンツーマン
#ダイエット
#腹筋
#エクササイズ
#筋トレ

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP