夏休み

いつもお世話になります。
LAPISトレーナー野村です。長い夏休みが終わりました。楽しい時間はあっという間ですね。
休み期間は飲み続け、食べ続けで5キロも太ってしまいました。

こっから又切り替えていきます。
休みの間は台風などの影響もあり、大変でしたね、しかしながらコロナ明けで催し物なども色々あり、各地で盛り上がっていましたね。

僕は台風の影響で急遽、沖縄から東京に行き先をかえて満喫してきました。

行くたびに思いますがやっぱり東京は色々と規模が凄いですね。

休み明け中々身体は重いですが、気を引き締めて頑張りましょう。

レッツマッソー!!

#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング名古屋
#ボディメイク
#マンツーマン
#筋トレ
#ボディビル
#腹筋
#ダイエット

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP