MCTオイル

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。
絶賛減量中です笑笑 ですが昨日は休みということもあり京都で美味しいご飯を食べてきました。最高の料理でした。本日から切り替えて又徹底していきます。
今の僕の食事ですが、ほとんど鶏胸肉、玄米、干し芋などです。いくら減量、ダイエットとはいえこれでは脂質が少なすぎます。でも僕の場合食事からとるのも面倒、そんな時に僕が使っているのがMCTオイルです
良質な脂でもありますが、人間の身体との相性がよく、特に減量の時は糖質量が減るので、エネルギーとして消費されます。しかし脂ですのでもちろんとりすぎると吸収、貯蔵されてしまうので量は気をつけましょう。
夏に向けてまだまだ間に合います。皆様トレーニングしましょう。

名古屋市天白区植田南1-203ユニーブル天白1階
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP