GW 京都

皆様お世話になります。ゴールデンウィーク休みはゆっくり出来ましたか?

お客様の話を聞いていると休みはかなり疲れたというお声が多かったです。久しぶりの規制がない休みで人も多いのもあり、満喫した証拠ですね。

僕は京都に行ってきました。人が多いので観光地には行かず、鴨川沿いや商店街などを散歩ばかりしていました。いつも車行動が多いので、歩いてみると新しい発見ばかりで新鮮ですごく充実した休みでした。

休みの間はかなり、暴飲暴食してしまったので、本日から又切り替えていきたいと思います。
夏に向けて体験、問い合わせなど増えてきて、ありがたいです。まだまあ夏に間に合います。引き締まった身体を手に入れましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム名古屋
#ダイエット
#ボディメイク
#筋トレ
#有酸素運動

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP