花粉

お世話にになります。フィットサロンLAPISトレーナー野村です。

最近は一気に暖かく過ごしやすい日になりましたね。気温はかなり気持ち良くちょうどいいのですが、この季節は花粉症の人には大変な時期ですね。

ここ最近の日本は春から夏までがあっという間でいつの間にか夏の暑さが一気にやってきますね。

最近はインフルエンザの方も多いので、体調には十分気をつけてください。

マスクの規制も今日から自己判断になりましたね。
今年はいろんな規制が緩和され戻りつつありますね。

ちなみに僕は今日背中のトレーニングです。夏までにバキバキの背中を手に入れます。

さぁ皆様も夏に向けてボディメイク頑張りましょう。

#名古屋市
#天白区
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#ボディメイク
#筋トレ
#マンツーマン
#エクササイズ
#ボディビル
#腹筋
#ダイエット

名古屋市天白区植田南1-203
052-217-6309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP