味つけ

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。どんどん涼しくなってきましたね。
食欲の秋が近づいてきたので、誘惑が増えますね。

今日は減量食欲の味付けなどについて、
皆さま、ダイエットのイメージは鳥胸肉、ササミ、ブロッコリーをただボイル、塩胡椒にいきなりする方がいてますが、それだと中々メンタル的に続きません。 
もちろんそれでも出来る方は一番良いです。
でも無理な方は調理方法、味付けを上手く行なって、出来る限り美味しい物を食べる方がストレスなく長く続くと思います。
胸肉など、食感が気になる方は低温調理器など使ってみると良いですね。味付けなどは脂質が入っている物をさければ、カロリーを少し抑えれます。
どうしても糖質などが少し増えてしまいますが、そこはお米の量などを減らして調整しましょう。

筋トレは続けることが大事なので、健康にストレスなくボディメイク、ダイエットを、行いましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP