トレーニングで熱中症対策!

皆様こんにちは!!

暑い日が続きますね😵💦

皆様は熱中症対策、していますか??

熱中症とは、身体の中の熱を外に流そうとする際に血管が広がり、そうすることで一時的に血圧が下がり脳への血流が減少することで目眩や頭痛の症状が出ることを言うそうです。

対策としては、こまめに水分と塩分を摂取すること。

そしてもう1つ。

日常的に適度な運動をすることで熱中症になりにくい身体作りをしておくことだそうです!!!

皆様、LAPISで運動でもどうですか?

普段運動なんてしないし、ジムなんて通えない。なんて思ってる方はいませんか?

私達LAPISは、お客様一人一人に合わせたプログラムを作成致します。ですので、決してハードすぎるトレーニングは致しません。その方にあった、ベストなメニューを作成し、マンツーマンでサポートをさせていただきます。

ですので、トレーニング初心者の方も安心してください。

 

最後に1つ。実は今回の記事、以前にもInstagramでご紹介させて頂いています。こう行った内容の投稿を毎日させて頂いています。もしよろしければ、下記のURLからInstagramもチェックしてみてください😁

 

https://www.instagram.com/fitness_salon_lapis/

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP