秋の始まり

お世話になります。LAPISトレーナー野村です。
僕ごとですが先日の連休で韓国に行ってきました。
久々にのんびりできました。ありがとうございます。

ひたすら食べてばかりで、かなり太ってしまいました。今日から又切り替えてしっかり食事制限、筋トレやっていきたいと思います。

韓国は日本よりも涼しいかなと思いましたが、日本も帰った日から凄く涼しくて過ごしやすい気温になっていました。

これから食欲の秋ですが、欲に負けないように日頃から精進したいと思います。
皆様も体調、食べ過ぎには十分気をつけて、程よい運動、筋トレしっかり行っていきましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#塩釜口
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム名古屋
#パーソナルトレーニング名古屋
#ボディメイク
#筋トレ
#エクササイズ
#秋のはじまり
#ダイエット
#減量

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP