よく言われる事

僕は高校2年生の頃からトレーニングを始めたので、5年以上トレーニングをしています🤨

5年もやっていると、トレーニングをしていない人からよくいろんな質問をされるのですが、中でもよく聞かれることを今日はいくつかご紹介します❗️

 

entry No.1「何を目指してるの?」

これは本当によく聞かれます笑

別に何かを目指しているわけではないんですが、ただマッチョに憧れてるだけなんです笑

 

entry No.2「毎日そんなに鍛えて、Mなの?」

これも本当によく言われます笑

筋トレをしている人みんなMというわけではありません。中には筋肉に対してSなんだ!っていう方もいますよ!🤨

 

僕はMですけどね。

 

entry No.3「暇なの?」

これは傷つく一言ですね笑

違うんです。筋トレする時間を無理にでも作ってるんです。しないと落ち着かないので。

これをわかっていただきたい。。

 

 

entry No.4「ナルシスト?」

これは大きな誤解です笑

たしかに、筋トレをしている人たちにナルシストは多いと僕自身も感じます笑

しかし全員がナルシストではないのです!!

現時点の自分に納得してないからこそ、毎日身体を鍛えてかわろうとしているのですっっ!!

 

僕が個人的によく言われるのはこの4つですね笑

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP