マッチョへクリスマスプレゼント

彼氏がマッチョなんだけど、クリスマスプレゼント何あげたら喜んでくれるかわからない!

そんなお悩みをお抱えのそこのあなた❗️

今日はぼくがマッチョが喜ぶとプレゼントをピックアップしてきちゃいましたよ🤨

 

1,プロテイン

まあこれは定番ですね。

プロテインは毎日使用するものですから、貰って嬉しくないマッチョは居ません!!

 

2,ワイヤレスイヤフォン又はヘッドフォン

筋トレ中に音楽を聴くマッチョは多いです。

しかし、コードが邪魔!!

しかにワイヤレスイヤフォンはちょっと高い。そう思ってるマッチョは多いです!

プレゼントしちゃいましょう🎁

 

3,ジムバッグ

毎日ジムに持っていくバッグ。

彼女に貰って嬉しくないわけがありません!!

注意点としては、ジムにはシューズやサプリメント、ウェアなど持っていくものが多いため少し大き目を買うのがポイントです!

 

4,トレーニングウェア

これも彼女から貰って嬉しくないはずありません。

しかし、人によってはピッタリ着たい、ゆったり着たい、などの好みがありますのでサイズにはお気をつけください!!

 

これてあなたのマッチョ彼氏も喜ぶこと間違いなしです!!

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP