GW終わり 夏に向けて

お世話になります。フィットネスサロンLAPISです。
ゴールデンウィーク休みは皆様ゆっくりできましたか?
今年からさらに旅行客が増えて、各地色々人に溢れていましたね。

お客様の中でも海外に行かれる方も多数いてました。
僕も地元の大阪に帰り、その後は家族と一緒に京都に行ってきました。凄い人でした。
最高にゆっくり出来ましたので切り替えて頑張りたいと思います。

さぁここからいよいよ夏に向けてダイエットを本格的にはじめる方が増えてきます。僕は特に予定はありませんが。。。笑

今ならまだ間に合います。皆様頑張りましょう。

#名古屋市
#天白区
#植田南
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング名古屋
#パーソナル名古屋
#ボディメイク
#ダイエット
#マンツーマン
#腹筋
#筋トレ
#エクササイズ
#夏に向けて

名古屋市天白区植田南1-203ユニーブル天白一階
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP