今後の予定

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。最近は寒くなったり暑くなったり、花粉も凄いですね。
体調管理をしっかり行って生活しましょう。

僕ごとですが次の出るコンテストは地元大阪の6月のフィジーク大会に出ようと考えています。
まだまだコロナでどうなるか分かりませんが悔いの残らぬように今年こそはやりきり絞り切って優勝目指します。


前回も途中までは良かったのですが、最後の調整を失敗しました。この1日のために何ヶ月もかけ身体を作ります。本当に凄い選手ばかりです。僕も負けず頑張ります。
とは言いつつ毎週一回は好きなものをまだ食べています。切り替えが大事です笑笑

名古屋市天白区植田南1-203
フィットネスサロンLAPIS
0522176309

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP