ダイエットの成功率を上げる

今日はダイエットや減量の成功率の上げ方についてです❗️

 

まず、イメージの力は凄いってことを言いたいです。

ダイエットや減量に入る前に、自分の中で具体的な目標となる身体をイメージすることが大切です❗️

そしてその姿を常に頭に浮かべておくのです。

この時大切なのは、細かなところまでイメージを作り出せているか、です。

うっすら割れた腹筋や、締まったふくらはぎなど、ダイエット成功時の姿を細かくイメージをしておくことでダイエット中の甘いものの誘惑などを断ち切ることができます🔥

 

次に、身近な人に褒めてもらうことも大切です。

ちょっと痩せた?と言われるだけでダイエットのモチベーションが圧倒的に上がります。

ダイエット中は身近な人に身体をガンガンアピールしましょう❗️

 

最後は少し食べ過ぎちゃったくらいで、「もういいや。」とならないことです。

よく、ダイエット中にクッキー1枚や2枚食べて締まったくらいで、そこから「もういいや食べちゃお。」となってしまいそこから爆食いが始まるかたがいます。

非常にもったいないです🙅‍♂️

ちょっと食べて締まったくらいで今までの努力を無駄にしてはいけません❗️

そんな時は初めにイメージしたダイエット成功時の自分の姿を思い浮かべて思いとどまりましょう✨

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP