ガラパーティ

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。

先日ガラパーティというものに人生初行かせていただきました。フランス商工会が主催しているみたいです。名古屋は今回初開催、コロナの影響でかなり延期が続いてやっと出来たようです。

僕は筋トレのし過ぎでスーツが入らないので和装で参加しました。

会場には大村知事や河村市長など色々な業界の凄い人が居てました。僕はおそらく最年少です笑 

最初はかなり固い雰囲気の中始まりましたが、流石河村市長、その場を笑いで和ませてくれました。
テレビと変わらず気さくで僕にも丁寧に接してくれました。人間味溢れる良いお方です。

又機会があれば参加したいです。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP