赤身肉

お世話になります。フィットネスサロンLAPIS野村です。一気に春が来て暖かくなってきましたね。僕には暑いぐらいです。

今日はタンパク質について、特にお肉について話していきたいと思います。最初にお肉を食べるということは人間にとってとても健康で大切な事です。
お肉、赤身肉の成分となるタンパク質は筋肉、臓器をつくる原料となります。ホルモンバランスなども整えてくれます。しっかりと適切な量をとることで脂肪過多になったりコレステロールが高くなることはないので、しっかり食べましょう。

しかし中々毎食肉を食べるのはキツい方もいてると思うのでそういう時にプロテインを飲みましょう。
程よい運動と程よい食事を心がけましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP