そろそろハロウィン

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。来週末ハロウィンですね。街も以前のような活気が戻ってきているようです。
僕は街の方にあまり行かないのでわかりませんが笑笑

今年はハロウィンイベントなど、年末年始の旅行など皆様行けるといいですね。

先週から一気に冷え込んできましたね。今年は秋がないような気がします。急な気温変化などは自律神経などを刺激したり、体調にかなり影響を与えてくるので、体調管理や、手洗い、消毒など忘れないようにしてください。

さぁ、寒さに負けず
筋トレバリバリ行いましょう!
レッツ。マッスル

名古屋市天白区植田南1-203
フィットネスサロンLAPIS
0522176309

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP