食欲の秋

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。だいぶ外も涼しくなって秋がやってきましたね。
来月から緊急事態宣言もなくなって人が更に増えてきそうですね。
話はかわりますが、秋になると人間は色々な欲が出るみたいです。特に食欲。
すでにお客様の中でも食欲が止まらない、出てきて体重が増えた方もいてます。
ここからどんどん寒くなっていくので露出の機会か減っていきます。
僕も日頃から毎日トレーニングしていますが、オフシーズンなどは脂肪がついてしまいます。やっぱり美味しい物は食べたいし、お酒も飲みたいです。何事もメリハリが大事です。過度な食べ過ぎなどはいけませんが、たまには息抜きも大事でしょう。
皆様も無理なく、出来ることをしっかり行いボディメイクしましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP