息抜き

お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。梅雨が明けてからはかなり暑い日が続いてますね、皆様熱中症、体調管理には十分気をつけてください。

全く関係ないのですが、休みに富士山の近くに行ってきました。あまり景色を見て感動しないのですが、絶景そのものでした。
自然の力は凄いですね。本当に見てるだけで時間ぎあっという間に過ぎていきます。
久しぶりにトレーニングを忘れてゆっくりしました。
身体も最近はかなり疲れていたので回復出来て良かったです。又切り替えてガンガン追い込んでいきます。
皆様もオーバーワークには気をつけてストレスフリーで筋トレ、ダイエット頑張りましょう。

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. EAA

NEW TOPICS

PAGE TOP