お世話になります。フィットネスサロンLAPISの野村です。春ですね。暖かく季節がやってまいりました。
あちらこちらで桜も咲いてきました。場所によってはもう散り始めていますね。
露出もドンドン増えてきます。皆様引き締めてますか?ボディメイクして今年はカッコイイ身体を見せてやりましょう。まだまだ間に合いますよ。
僕も6月コンテストですので減量やっています。今年は地元大阪での出場になるので、特別な思いです。最近はコロナが大阪が凄いので不安ですが、とりあえずやる事はやります。
オーバーオールとります

名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP