アミノ酸

お世話になります。LAPISの野村です。
3月ももう終わりです。早いですね。コロナも一年経ちますがまだまだ終わりそうにないですね。
話は変わりますが今日はアミノ酸のEAAについて、EAAですがトレーニング中はもちろん、僕は朝一、トレーニング前、トレーニング後も必ずとります。
トレーニングしていない人もとった方がいいと思います。
免疫力はもちろん、筋肉の回復など、色々な事に必要です。最近はいきなり広告にどんどん出てくるようになりましたね。
ただメーカーによっては色々あり、炭水化物がかなり含まれるものもあるので注意して選んで下さい。
僕のオススメはファインラボのEAAです。

夏までまだまだ間に合います。無理なくトレーニング、ボディメイク行いましょう。
名古屋市天白区植田南1-203
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP