夏に向けて

お世話になります。LAPISの野村です。
最近は暑くなったり寒くなったり難しい天気です。引き続き体調には気をつけてください。
緊急事態も解除されましたが、まだまだ用心が警戒が必要です。最近はお客様も夏に向けて肌を出す場面が増えるので、減量、ダイエットを行う人が増えてきました。
基本的に僕の経験からいくと、最初の一週間我慢出来る方はダイエットに成功します。
ダイエットを始めるにあたって何をモチベーションにするか凄く重要になります。
僕の場合は日にちを決めて美味しい物を食べる。女性なら夏の海に向けて、ウエディング、色々あると思います。
相当メンタルが強い方じゃないと中々何もなしでダイエット出来ません。そもそもそのメンタルを最初から持っている方は太ったりしません、

減量に入ると牛肉が過剰に食べたくなります。
余談でした。

名古屋市天白区植田南1-203ユニーブル天白1階
0522176309
フィットネスサロンLAPIS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP