お願いマッスル

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。昨年も本当にお世話になりました。

皆様お世話になります。野村です。正月は皆様どう過ごされましたか?
例年とは違い家で過ごされて美味しい物ばかり食べて太っている人がほとんどでしょう笑笑
僕自身も正月はお酒、ジャンク、揚げ物食べてしまいました。しかしストレス溜めずたまには良しとしましょう。

本日から営業開始と同時に僕の減量、ダイエットもスタートです。ここからコンテストに向けて気持ちを切り替えて、トレーニング、食事制限頑張ります。
皆様も正月で溜め込んだカロリーを切り替えて筋トレで飛ばしていきましょう。

では今年もフィットネスサロンLAPISを宜しくお願いマッスル。

名古屋市天白区植田南1-203ユニーブル天白
052-217-6309

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP