プロテインを活用しよう‼️

皆さん、効率よく筋肉をつけていくために1日に必要なタンパク質量を知っていますか??

それは、体格や運動量によっても違いますが、よく体重をグラムとして2倍から3倍の量が必要と言われています。

例えば、体重が70kgの人でしたら、

70g×2=140g分のタンパク質が最低でも必要

となります。

ではタンパク質140gだと、肉をどれだけ食べなくてはいけないのか。

だいたい鶏胸肉でした、100gあたり20g前後のタンパク質が入っています。

つまり、最低でも1日700gも鶏胸肉を食べなくてはいけません。

3食に分けて食べたとしても、1食に200g以上食べなくてはいけない計算になります。

これを毎日行うのは非常に大変ですよね?

そこでプロテインです❗️

プロテインとはタンパク質を手軽に摂取できる栄養補助食品です。

食事で補えない分をプロテインでカバーすることでより効率的にボディメイクをすることが可能です。

皆さんもプロテインを飲みましょう‼️

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP