馬肉でボディメイク‼️

皆さん、ボディメイクをするには鳥のササミや胸肉ばっかり食べないといけない。などと勘違いしてはいませんか❓

決してそんなことはありません。

極端な話ですが、ボディメイクをするには、高タンパク、低脂質、低カロリーなものを食べていればいいのです✨

ですから鳥のササミや胸肉以外にも、たくさんオススメの食材があります。

今日ご紹介するのは、馬肉です🐎

馬肉はエネルギーと脂質、タンパク質は、低カロリー、高タンパクの代表的な食材である鶏胸肉に近い数値になっています。

さらには、貧血予防に効く鉄分も豊富なので、女性には積極的に馬刺しを食べていただきたいです。

そしてトレーニーには嬉しい、疲労回復を促進するといわれるグリコーゲンが豊富なのも馬肉の魅力です。

馬肉は牛肉の3倍、豚の5倍ほどのグリコーゲンが含まれています。

 

これは今すぐ馬肉を食べるしかない‼️

ただ、鶏肉に比べて値段が高いところが欠点ですね😅

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP