女性が好きな筋肉部位

今日は男性の皆様に向けて書きます。

 

私が独自に調べた結果、女性の好きな筋肉部位ランキングベスト3が完成しました。

 

まず第3位

腹筋です。

まあ腹筋がランクインしてくることは大体予想できましたよね。

女性が頑張って鍛えても、なかなか男性のように綺麗に腹筋が割れることは難しいので、女性からしたら男らしさを感じてしまうようですよ🤔

 

第2位

大胸筋。

たしかに線の細い男性と、大胸筋がしっかり鍛えられている男性とではスーツ姿にも圧倒的な差が出てきますよね。

胸板の厚い男性から「抱き着きたくなる!」「抱きしめられたい!」と言う意見をよく見かけました。

 

そして堂々の第1位

男性の筋肉質な腕を見ると「守ってもらえそう!」という印象や、男らしさを感じるそうです。

例えば、女性が持てない重い荷物を男性が軽々と持ってくれた時なんかにキュンとする女性が多いように、腕力の男女差は相手を異性として意識してしまうポイントでもあるようですね。

 

早速、腹筋、胸筋、腕を鍛えてきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP