ケトジェニック

最近よく聞く「ケトジェニックダイエット」

めちゃめちゃ痩せると話題ですよね🤔

今日はそんなケトジェニックダイエットについてです❗️

実はLAPISのトレーナーも1人いま実験的な意味も兼ねてケトジェニックダイエットをしています。

基本的に我々は、ケトジェニックダイエットについて、否定的な意見を持っていました。というのも、ケトジェニックとは、極端に炭水化物の量を減らし、その分脂質の摂取量を増やすやり方だからです。

そして、必ずと言っていいほどケトジェニックのデメリットとして、筋力の低下が起こります。

いつもの重量が扱えなくなるのは我々トレーニーにとっては大きなストレスとなります。

なので基本的にケトジェニックに対して否定的です。

 

しかし、ケトジェニックダイエットをお客様に提供する可能性もゼロではありません。

いま流行っているのも事実ですから、お客様から「ケトジェニックをしたい。」と言われた時に、我々トレーナーがしっかりと指導できるようにしておかなければなりません。

そう言う意味も込めて、今自分の身体で試しています。

 

途中経過などをInstagramで公開してますので、良ければInstagramもご覧下さい✨

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP