器具占拠マン🔥

どこのジムにも必ずいるのが、器具占拠マン?

器具占拠マンって何?って思った方いらっしゃると思います。

器具占拠マンとは、ウェイトマシンに座りながら友達と談笑したり、長時間スマートフォンなどをいじったりして、器具を独占している人のことを言います🤨(僕が勝手にそう呼んでいます)

 

自分が使いたいマシンに、この器具占拠マンがいたときのイライラは半端じゃないです🔥

しかし❗️❗️

そんなことでイライラするのは時間の無駄ですし、コルチゾールも分泌されてしまうので筋肉にとても悪いです。

なので最近の僕はポジティブに捉えることにしています❗️

 

例えば、使いたいマシンが占拠されていたら、日頃と違う種目をやってみる。とかですね🤔

意外といつもと違う刺激が入り、次の日かなり筋肉痛が来たりします🤨

 

「なんであいつスマホずっもいじっとんだよ。はよやくどけよ。」

ではなくて、

「お!占拠マンがいるな〜。よし、じゃあ今日は新しい種目をやって違う刺激入れてみるか!!」

のが大人ですよね😎

 

いやいや、僕(私)はそんなんで我慢できないよ。って方はぜひLAPISにお越しくださいませ❗️

LAPISはパーソナル専門のジムなので、占拠マンはおりません😁✌️

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP