ダイエットあるある

僕の個人的に感じるダイエットあるあるをいくつか紹介します❗️

共感してもらえたら嬉しいです❗️

 

1.三日坊主

3日続けば良い方。笑

もはや1日も持たない人が多い気がします😂

 

2.明日からダイエット

これは良くSNSでも目にします笑

僕の友達もよくこのようなツイートをしていますが、なぜその日からでなく明日からなのでしょうか笑

そう言う人に限って、次の日になっても普通にカフェで食べたケーキ等の写真を載せたりしています🤨

 

3.夏になってから突然の「痩せなくちゃ!」

秋は食欲の秋♪ハロウィン♪パーティー♪

冬はクリスマス♪忘年会♪お正月♪新年会♪

春はお花見♪ゴールデンウィーク♪BBQ♪

夏、やばい海もプールも行ける身体じゃない!!そうだ断食しよう!!!

こうなるのはなぜなんでしょう🤔笑

 

4サラダはサラダだけど

これはあるある、というより僕が実際に経験したことです。

友達と食事に行った際に、ある女の子が「ダイエットをしてるから私はサラダだけでいい」といってたんです。

凄く意志の強い子だな〜と思ってると、その子は美味しそうにポテトサラダを頬張ってたんです😱笑

ポテトサラダなんて、脂質も結構ありますし芋も使われてるのでもちろん炭水化物もあります。

僕はその子に何も言ってあげられませんでした。。

他にもダイエットといってサラダにドレッシングやマヨネーズをたっぷりかけて食べてる方とかもいますが、ノンオイルのドレッシングなどに変えるだけでも効果が違ってきますよ❗️

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP