筋トレ男子の落とし方😘

筋肉は脂肪と違って増やすのにはかなり大変です🤔

筋肉をつける為には、日々の生活がとても重要で、ほとんど毎日限界までトレーニングをし、好きな食べ物を何ヶ月も我慢しているというマッチョだってざらにいます🤨

そういった苦労の末に手に入れた筋肉なのです。
並大抵の努力ではマッチョになることができません❗️

では、そういったマッチョを落とすにはどうすれば良いのか❗️❗️

こんなに日頃努力していますし、変わり者が多いのでマッチョを落とすのにはかなりコツがいります。

 

①褒めてあげる

「またデカくなった?」これをマッチョに会った際にまず言ってあげてください。

落ちます。もうほとんどのマッチョ達は貴方の虜です。

合わせ技で、腕や胸の筋肉を触りながら言ってあげるとより確実に落ちやすくなります。

 

 

②ジムに誘う

デートはジムに誘ってあげてください。見たことないくらいめっちゃ笑顔になります。

マッチョは女性と一緒にジムに行くのが夢でもありますから。

 

 

③デートの際のプロテイン

マッチョ達は2、3時間おきに栄養(プロテイン)を摂りたがります。ですがなかなか女性の前では栄養を摂りにくいので我慢しているマッチョは多いです。

なのでデートの際は、「そろそろプロテイン飲まなくていいの?」と女性から言ってあげてください。

これもむっちゃ喜びます。むっちゃです。

 

ほとんどのマッチョは①の時点で落ちてますが、②.③も合わせれば確実になります。

一見ふざけているようで、本当に落ちます笑

 

ぜひマッチョ好きな女性は試してみてください✨

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP