筋トレは病気?🤔

筋トレはある種の病気です。

感染する確率は低いですが、筋トレウイルスに1度感染してしまった場合、普通では考えられない症状が現れます。

 

初期症状

自分の姿が映る鏡、窓、水たまり、全てで立ち止まり自分の事をチェックします。

この段階ならまだ助かる確率があります。

助かる為にも、周りの人が絶対に言ってはいけない言葉があります。

それは、「あれ、〇〇くん大きくなった?

これだけは禁句です。症状が深刻化します。。

 

ゾンビ化

口癖が「タンパク質」になります。

彼らのリュックやカバンの中を覗いて見てください。必ずプロテインやプロテインの代わりになる何かを持参しているはずです。職場にも、ショッピングモールにも、どこにでもです。

「今日何食べたい?」と聞いて見てください。

「肉」

としか返ってこなくなります。

その姿はまさに血肉に飢えたゾンビそのものです。

 

末期

ここまでくると、もう完全に手遅れです。

彼らを救う方法はもうありません。

生活は筋トレが中心に変わり、体が動く限り筋トレに取り憑かれます。

脳が完全に筋肉に支配されてしまっているのです。

仮に無理矢理筋トレを彼らから取り上げれたとしても、すぐに弱りやがて死んでしまいます。絶対にやめましょう。

 

ちなみに全部ジョークです🤔

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP