子供の筋トレ

当店ではお子様のトレーニングご依頼も承っております。

よく、子供のうちから筋トレなんてやらせると成長が止まるんじゃない?や、どこか痛めたりしやすいんじゃない?などの質問を頂くことがあります。

結論から行ってしまうと、決してそんなことはありません。

今の日本には子供がトレーニングを出来る環境がありません。では、そんな子供たちはどうするのか。部活動や自宅で過度な自重トレーニングをおこなってしまうのです。これが身体を痛めたり、成長が止まってしまう原因の1つになっているのです。

LAPISではお子様にもプロのトレーナーがマンツーマンで目的に合ったトレーニングの指導を致します。

正しいフォームと強度、そして適切な栄養管理を行えば必ず成長は促進されると我々は考えています。小さい頃からトレーニングをして、将来のための基礎作りをしておきましょう!!

 

***********************

名古屋市天白区No. 1の規模のパーソナルジム!

パーソナルトレーニング(フィットネス、ダイエット)のことならLAPISのトレーナーにお任せくださいませ!!

#完全予約制になります。

_____________________________________

〒468-0053

愛知県名古屋市天白区植田南1-203

TEL:052-217-6309

***********************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

NEW TOPICS

PAGE TOP